MotoGP2021イタリアGP ジャック・ミラー「過去2連勝の勢いを維持して戦いたい」

MotoGP2021イタリアGP ジャック・ミラー「過去2連勝の勢いを維持して戦いたい」

MotoGP2021 フランスGP 優勝ジャック・ミラー「ムジェロでも表彰台を狙いたい」ジャック・ミラーは過去2連勝、そしてDucatiと2022年の契約を更新してDucatiのホームレースに挑む。Ducatiにとって相性の良いトラックとなるため、Ducati経営陣含め、全世界のDucatiファンがイタリアでのレースでの活躍を期待している。

Advertisement

この勢いを維持したい

ジャック・ミラー

「約2年ぶりにムジェロに戻ってくることができて嬉しいです。イタリアGPはDucatiにとってホームレースであり、このコースはいつも特別です。スタンドのファンがいない週末は、間違いなくまったく違うものになるでしょう。しかし、すべてのDucatiファンが家から応援してくれることは間違いありません。過去2戦で優勝したことで、とてもモチベーションが上がっていて、この勢いを維持したいと思っています。今週末、コースに戻るのが待ち遠しいですよ。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事