MotoGP2021イタリアGP 予選13位マーべリック・ビニャーレス「再びバイクを良い形に仕上げていきたい」

MotoGP2021イタリアGP 予選13位マーべリック・ビニャーレス「再びバイクを良い形に仕上げていきたい」

MotoGP2021イタリアGP 予選13位マーべリック・ビニャーレス「再びバイクを良い形に仕上げていきたい」Q1ではマルク・マルケスに必要以上に後追いをされたことで、自らの走りに集中しきれずミス、Q2進出を逃したマーべリック・ビニャーレス。マルクのあの走りもどうかと思うが、それによって集中を見出してしまったのは確かだ。予選13番手からでは厳しいレースになることは間違いないが、なんとか結果につなげていきたいところ。

Advertisement

再びバイクを良い形に仕上げていきたい

マーべリック・ビニャーレス

「セクター3でミスをしてしまいました。カタールから良い形で走行ができていません。 明日はまた再びバイクを良い形に仕上げていかねばなりません。ここではフロントタイヤに苦戦をしていますが、良い形に持っていきたいと思っています。誰かが自分のスリップストリームを使ってタイムを出すのを避けるためにワイドになってしまったんですよ。」MotoGP2021イタリアGP 予選13位マーべリック・ビニャーレス「再びバイクを良い形に仕上げていきたい」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事