MotoGP2021 オランダGP バレンティーノ・ロッシ「夏休み前のレースに集中していきたい」

MotoGP2021 オランダGP バレンティーノ・ロッシ「夏休み前のレースに集中していきたい」

今週末のレースが終了すると、MotoGPは8月まで夏休みとなる。夏休み前最後のレースで結果を出して夏休みに突入したいロッシだが、現状の結果では来年1年現役を続けるかどうか危ぶまれる状況と言える。VR46の来年のプロジェクトが今週中には何らかの発表が予定されていることから、バレンティーノ・ロッシの将来についても何らかの推測が出来るかもしれない。

Advertisement

ドイツGP 予選16位バレンティーノ・ロッシ「多くのライダーが接近している」

しっかりと改善していかねばならない

バレンティーノ・ロッシ

「ドイツで何が起こったのかを理解して、今週末のレースに向けてしっかりと改善していかなければなりません。アッセンは個人的に好きなコースです。流れるようなレイアウトが最高です。ライディングが本当に楽しい場所ですし、走っているといつも素晴らしい感動を覚えます。夏休み前最後のレースですから、集中してアッセンで良い結果を出したいと思っています。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事