MotoGP2021 オランダGP フランセスコ・バグナイア「腕にタトゥーを入れたほど好きなコース」

MotoGP2021 オランダGP フランセスコ・バグナイア「腕にタトゥーを入れたほど好きなコース」

ドイツでは表彰台争いは難しいかに思えたが、後方からのスタートにもかかわらず素晴らしいレース展開だったフランセスコ・バグナイア。今週末のオランダに関しても、決して優勝候補ではないながらドイツの走りを考えると、予選位置によっては表彰台争いができる可能性は高いだろう。

Advertisement
MotoGP2021イタリアGP 予選2位フランセスコ・バグナイア「スタートからプッシュしていきたい」

今週末も全力を尽くす

フランセスコ・バグナイア

「アッセンはMoto3とMoto2の両方で優勝したコースで、腕にタトゥーを入れたほど好きなコースです。ここは特殊なコースですし、今週末の天候が決め手になるでしょう。Ducatiはこのトラックでは優勝候補ではありませんが、先週のドイツでも優勝候補では無い中で戦闘力を発揮出来ました。」

「もしも後方からスタートしていなければ、確実に表彰台を狙えたはずです。ですから、今週末も全力を尽くします。チャンピオンシップもこれで半分を過ぎましたので、夏休み前に良い結果を出すことが重要です。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事