MotoGP2021スティリアGP フランセスコ・バグナイア「後半戦を最高の形で迎えたい」

MotoGP2021スティリアGP フランセスコ・バグナイア「後半戦を最高の形で迎えたい」

ペッコは現在ランキング3位でランキング首位のファビオ・クアルタラロを追う。昨年のオーストリア戦は足の怪我で欠場しているが、デビューイヤーの2019年はトップ10で完走している。Ducatiにとって得意な2戦でファビオ・クアルタラロとの差を詰めたい。

Advertisement
MotoGP2021 オランダGP 予選3位フランセスコ・バグナイア「前半はヤマハ2人の抑え込みたい」

良い結果を得る条件は揃っている

フランセスコ・バグナイア

「5週間の夏休みでバッテリーを充電することが出来ました。これからしっかりと後半戦に挑むことが出来ますね。デスモセディチGPに再び乗れるのが楽しみですし、オーストリアでのレースが楽しみです。」

「昨年は足の怪我で2戦共に欠場することになってしまいました。自分のデビューイヤーである2019年はオーストリアGPで7位で完走することが出来ました。そしてDucatiは過去の6戦中5戦で優勝しています。日曜に良い結果を得る条件は揃っています。後半戦を最高の形で迎えたいですね。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事