MotoGP2021スティリアGP マーべリック・ビニャーレス「後半戦を最高の形でスタートしたい」

MotoGP2021スティリアGP マーべリック・ビニャーレス「後半戦を最高の形でスタートしたい」

年内でヤマハとの契約を打ち切る形のマーべリック・ビニャーレスは、今年後半戦が最後のヤマハで走るシーズンとなる。後半戦開幕までにしっかりとトレーニングを重ねたと語り、これからのレースに全力を尽くす。

Advertisement
MotoGP2021カタルーニャGP 初日総合6位マーべリック・ビニャーレス「今はラップタイムはさほど考えていない」

これからのレースは楽ではない

マーべリック・ビニャーレス

「昨年のオーストリアでのレースは多くの波乱がありました。そしてその結果は望んだものではありませんでした。しかし、全体的にフィーリング自体は悪くありませんでした。しかし2021年後半を最高の形でスタートしたいと思っています。」

「ここ数週間はかなりハードにトレーニングを重ねてきました。これからのレースは楽なものではないでしょう。しかし、アッセンでは高いポテンシャルを証明出来ました。過去にレッドブルリンクでは良いレースもしていますし、2019年は特に良い結果でした。今年も再び良いレースが出来ると思いますよ。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事