MotoGP2021スティリアGP ファビオ・クアルタラロ「スタンディングの事はあまり意識しない」

MotoGP2021スティリアGP ファビオ・クアルタラロ「スタンディングの事はあまり意識しない」

チャンピオンシップスタンディングをリードするファビオ・クアルタラロは、ヤマハのベストトラックとは言えないレッドブルリンクで過去に表彰台を獲得している。今週末はまずはトップ10と語るが、Ducati相手に後半戦も優れたレースを期待したい。

Advertisement
ドイツGP予選2位 ファビオ・クアルタラロ「優勝候補はミゲル・オリヴェイラだと思う」

トップ10は狙えるはず

ファビオ・クアルタラロ

「レースが再び出来るのは嬉しいです。夏休みは最高でしたし、しっかりリセットが出来ました。ただ、今はとにかくバイクに乗りたいです。」

「残りのシーズンはレースごとに考えていきたいです。スタンディングの事はあまり意識しないようにしたいと思います。とにかく今週末からの目標はオーストリアで良いレースをしていくことです。」

「レッドブルリンクはヤマハにとってベストと言えないトラックです。しかし以前ここで表彰台に立っていますから、トップ10は争えるでしょう。ベストを尽くしますよ。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事