MotoGP2021スティリアGP 初日総合16位 バレンティーノ・ロッシ「多くの人からメッセージをもらった」

MotoGP2021スティリアGP 初日総合16位 バレンティーノ・ロッシ「多くの人からメッセージをもらった」

引退を発表したバレンティーノ・ロッシは後半戦の初戦となったスティリアGPで、総合16位を獲得。難しいコンディションで苦戦を強いられているが、昔のライバルからのメッセージは嬉しかったと語る。MotoGP2021スティリアGP 初日総合16位 バレンティーノ・ロッシ「多くの人からメッセージをもらった」

Advertisement

後半戦は戦闘力を発揮していきたい

バレンティーノ・ロッシ

「昨日は多くの人からメッセージを貰いました。昔のライバルであるストーナー、ビアッジ、ロレンソからもメッセージをもらったのは嬉しかったですね。今日はいつもどおり走行が出来ました。MotoGPバイクは非常に速いですから、乗る際はしっかりと集中していることが必要です。」

「後半戦は戦闘力を常に発揮していきたいと思っていますが、ドライコンディションでは今回悪くない状況でした。ウェットコンディションではやや苦戦してしまい、特に路面が乾いていく中では余計に苦戦してしまいましたね。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事