MotoGP2021スティリアGP 初日総合23位 カル・クラッチロー「M1の事はまだ理解出来ていない」

MotoGP2021スティリアGP 初日総合23位 カル・クラッチロー「M1の事はまだ理解出来ていない」

ダニ・ペドロサ同様にワイルドカード参戦をしているカル・クラッチロー。ヤマハのM1はまだ理解しきれていないバイクのため、さらに走行を重ねることでバイクの理解を深めたいと語る。MotoGP2021 初日総合23位 カル・クラッチロー「M1の事はまだ理解出来ていない」

Advertisement

カル・クラッチロー

「MotoGPバイクはやはり信じられないくらい速いですね。今年はまだ合計で6日間しかM1に乗っていませんから、自分にとってはまだ理解出来ていないバイクです。正直フィジカルの状態はもう少し悪いかなと思っていたんです。チームの状態も素晴らしいですね。午後は前が降らなければ、タイムを出すことに集中していけたでしょう。」

「MotoGPバイクに乗る中で難しいのが、なぜ自分にスピードが無いのかを理解することです。セッションごとに理解を深めていければと思っています。テストだと1日中バイクに乗っているので理解を深めることが出来るんですけどね。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事