MotoGP2021スティリアGP 予選13位アレックス・リンス「Q2に進出出来ずに終わってしまった」

MotoGP2021スティリアGP 予選13位アレックス・リンス「Q2に進出出来ずに終わってしまった」

リンスはジョアン・ミルとは対象的にQ2に進出することが出来ずにセッションを終えた。フィーリング自体は悪くないと語るが、13番手からのスタート、そして雨の予報のレースのため、どのような展開になるか読めないだろう。MotoGP2021スティリアGP 予選13位アレックス・リンス「Q2進出出来ずに終わってしまった」

Advertisement

フィーリング自体は悪くない

アレックス・リンス

「FP4ではリアデバイスに集中して作業をしました。デバイスがあるバイクと無いバイクとで比較をしながら走行をしていました。しかし、Q2に進出することが出来ずに終わってしまいました。明日は13番手からのスタートで、天気予報は激しい雨です。いずれにしてもフィーリングは悪くありません。新しいデバイスを装着してのレースは難しいとは思います。1つのブレーキングをミスしたらそれで多くを失いますからね。いずれにしても良いレースをしたいと思います。」MotoGP2021スティリアGP 予選13位アレックス・リンス「Q2進出出来ずに終わってしまった」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事