MotoGP2021スティリアGP 予選14位ダニ・ペドロサ「明日はトリッキーなレースになる」

MotoGP2021スティリアGP 予選14位ダニ・ペドロサ「明日はトリッキーなレースになる」

KTM最上位でセッション、予選を終えたダニ・ペドロサ。Q2にもう少しで進出出来る走りを見せたが、本来の目的は現場でライダー達が苦戦していると語る部分の理解だ。レースは雨の予報となるため、レース以前に語っていたようにドライレースで必要なデータが収集出来ないとなると、スティリアGP以降のレースにもワイルドカード参戦する可能性は非常に高いだろう。MotoGP2021スティリアGP 予選14位ダニ・ペドロサ「明日はトリッキーなレースになる」

Advertisement

レースに関しては何か予想するのは難しい

ダニ・ペドロサ

「FP3ではQ2にもう少しで進出することが出来ましたね。Q1でも同様にで1つのコーナーでミスをしたことでQ2進出を逃しました。とは言え、今回の目標は他の物事を理解するためです。今まで現場で理解したいと思っていた物事を理解することが出来たと感じています。レースはどうなるかわかりません。フロント、リアのライドハイトデバイスを使用してのスタートは初めての経験ですから。スターティンググリッドも後ろですからトリッキーですね。雨の予報でもありますから、レースに関して何か予想することは難しいですね。」 MotoGP2021スティリアGP 予選14位ダニ・ペドロサ「明日はトリッキーなレースになる」

(Source: KTM)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事