MotoGP2021イギリスGP フランセスコ・バグナイア「安定して結果を残していきたい」

MotoGP2021イギリスGP フランセスコ・バグナイア「安定して結果を残していきたい」

前回のレースを終えてチャンピオンシップにおいて2位となったペッコだが、首位を走るファビオ・クアルタラロとの差は大きい。今回はバイクの特性として得意とは言い難いシルバーストーンでのレースだが、金曜から集中していきたいと語る。

Advertisement
オランダGP 初日総合14位フランセスコ・バグナイア「FP3が晴れていればタイムを出せる自信はある」

金曜から集中していきたい

フランセスコ・バグナイア

レッドブルリンクではあと一歩で優勝というところまで接近しました。つまり良い形で作業出来ているということです。現時点ではチャンピオンシップ2位ですが、安定して表彰台の出来るだけ高い位置を獲得していく事が重要になります。シルバーストーンはDucatiにとってはレッドブルほど得意なトラックではありません。」

「しかし金曜日から集中していけば結果を残せるはずです。イギリスではいつものことですが、天候が重要な要素になります。トラックのいかなるコンディションにも対応したいと思います。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy ofDucati)

MotoGPカテゴリの最新記事