MotoGP2021アメリカズGP フランコ・モルビデッリ「パフォーマンスを引き上げていきたい」

MotoGP2021アメリカズGP フランコ・モルビデッリ「パフォーマンスを引き上げていきたい」

ミサノでしっかりと走り込んだフランコ・モルビデッリは、今週末はさらにパフォーマンスを引き上げていきたいとしている。膝の状態は100%ではないが、ミサノテストでバイクに対するフィーリングは大きく改善しているということで、今後のさらなる前進に期待したい。MotoGP2021アメリカズGP フランコ・モルビデッリ「パフォーマンスを引き上げていきたい」

Advertisement

COTAは楽しいトラック

フランコ・モルビデッリ

「タフで難しいですが、COTAは楽しいトラックです。2019年は良い結果を残すことが出来ていますから、バイクのフィーリングを改善してパフォーマンスを引き上げていきたいですね。」

ミサノテストではしっかりと前進していますし、テスト初日と最終日の最後の走行を比べると大きな違いがありました。前進していますし、可能な限り改善のスピードを上げていきたいと思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事