サン・フアン・ビリカム戦 初日総合5位 ジョナサン・レイ「タイヤ選択が重要になると思う」

サン・フアン・ビリカム戦 初日総合5位 ジョナサン・レイ「タイヤ選択が重要になると思う」

過去何度もアルゼンチンで優勝しているジョナサン・レイだが、初日総合順位は5位となった。FP2ではセッション開始から比較的すぐ転倒した影響で、金曜のセッションを早めに切り上げている。土曜日以降に転倒の影響がでなければ良いが。サン・フアン・ビリカム戦 初日総合5位 ジョナサン・レイ「タイヤ選択が重要になると思う」

Advertisement

ハードタイヤでも良いペースで走行出来ている

ジョナサン・レイ

「今回最初の走行の後半に関してリズムは極めて良かったですね。路面はラインを外れると非常に汚れていましたが、昨年よりも良いコンディションだったのは驚きましたね。チームは素晴らしい仕事をしてくれたと思います。タイヤ選択が非常に重要になると思いますが、バイクのフィーリングは極めていいですね。ハードタイヤでも良いペースで走行が出来ていると思います。」サン・フアン・ビリカム戦 初日総合5位 ジョナサン・レイ「タイヤ選択が重要になると思う」

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事