MotoGP2021エミリア・ロマーニャGP ファビオ・クアルタラロ「結果を出したいがスマートにレースをしたい」

MotoGP2021エミリア・ロマーニャGP ファビオ・クアルタラロ「結果を出したいがスマートにレースをしたい」

チャンピオンシップリーダーのファビオ・クアルタラロは前回のオースティンでもしっかりと2位を獲得。チャンピオンシップにおいて着実にポイントを積み重ねて残り3戦に挑む。最高の結果を求めていくが、スマートにレースをしたいと語っていることから、チャンピオンシップをある程度意識した走りに変わる可能性はありそうだ。MotoGP2021アメリカズGP 予選2位ファビオ・クアルタラロ「少なくともトップ5を狙いたい」

Advertisement

最終戦に向けて考えが少し代わった

ファビオ・クアルタラロ

「オースティンは本当に大変な週末でしたが、実りあるレースでした。チャンピオンシップにおいても2位獲得は素晴らしい結果でした。残りのレースは3つですし、最終戦に向けて少し考えが変わりました。」

「前回のミサノでは優勝することを考えて、チャンピオンシップの事は意識していませんでした。今週末も可能な限り最高の結果を出すべく努力していきます。それが最大の楽しみではありますが、スマートにレースをしたいですね。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事