MotoGP2021エミリア・ロマーニャGP アンドレア・ドヴィツィオーゾ「前回より良いレースが出来ると思う」

MotoGP2021エミリア・ロマーニャGP アンドレア・ドヴィツィオーゾ「前回より良いレースが出来ると思う」

チームメイトのバレンティーノ・ロッシ同様にホームレースを迎えるアンドレア・ドヴィツィオーゾ。今までのDucatiと異なるヤマハM1への習熟も徐々に深まっていることから、2回目のミサノのレースを楽しみにしていると語る。目標としているように、他のライダー達としっかりと戦えるか。MotoGP2021 アンドレア・ドヴィツィオーゾ「ずっとヤマハのファクトリーバイクでレースがしたかった」

Advertisement

しっかり経験を積んでいる

アンドレア・ドビツィオーゾ

「トップ10に入るだけの競争力を持つのは非常に難しいと思いますが、最初のミサノ戦からは大きく改善が出来ていると思います。アメリカ戦でもしっかりと経験値を積んでいすから、ミサノが楽しみです。」

「ミサノ2戦目のコンディションは前回と異なるでしょうが、前回のレースとの違いを理解する良い機会になるでしょう。前回よりは良いレースが出来ると思いますし、トップグループにとどまって走行することが目標です。競争力を高めて、他のライダーたちとバトルがしたいですね。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事