アルガルベGP ポル・エスパルガロ「今週末は新しいチャレンジが待っている」

アルガルベGP ポル・エスパルガロ「今週末は新しいチャレンジが待っている」

ポル・エスパルガロは、前回のレースで最高峰クラス初の表彰台を獲得。自信を持った状態でポルトガルに挑むことになる。ポル・エスパルガロにとって2021年は厳しいシーズンだったと言えるが、前回ついにその努力が実ったレースとなり、今週末はこの結果をさらに繰り返していくことが出来るかの正念場となる。サンマリノGP予選6位 ポル・エスパルガロ「ウォームアップでいくつか確認したい内容がある」

Advertisement

チームにしっかりと報いたい

ポル・エスパルガロ

「エミリア・ロマーニャGPでは素晴らしい週末を過ごすことができ、ホンダの実力を示すことができましたが、今週末は新しいチャレンジが待っています。今年はすでにポルトガルでレースをしていますから、コースについて理解出来ているのは良いことですが、ミサノと比べると今週末は厳しい戦いになるかもしれません。」

「前回のレースとはコンディションが異なりますから、どのようなセッティングの調整が必要なのかを素早く理解しなければなりません。今回を含めてレースは残り2戦です。プッシュしてチームに報いたいというモチベーションは非常に高いです。同時にマルクの素早い回復を祈っていてます。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事