アルガルベGP バレンティーノ・ロッシ「今週末も素晴らしい結果を残したい」

アルガルベGP バレンティーノ・ロッシ「今週末も素晴らしい結果を残したい」

前回バレンティーノ・ロッシは最後のイタリアでのMotoGPとなったエミリア・ロマーニャGPで4レースぶりにトップ10を獲得。しかし今週末は今まであまり良い成績を残していないポルトガルでのレースだ。今年は開幕戦となったポルトガルでは転倒しているが、ミサノでのレースを再現出来ればと考えている。MotoGP2021アラゴンGP バレンティーノ・ロッシ「ペッコにはハード/ソフトだと言って聞かせた」

Advertisement

ポルトガルは特徴的なサーキット

バレンティーノ・ロッシ

「ポルティマンは難しいサーキットで、他のサーキットにはない特徴があります。今年2回開催されたポルトガルでのレースのうち、最初のレースはトップ10を獲得出来ていますし、内容は悪くありませんでした。しかし結果的には転倒してしまったのも事実です。」

「今週末の目標はしっかりと良いレースをしてフロントで走行することです。前回は良いフィーリングがありました。前回ミサノでのレースは素晴らしい結果を残すことが出来ましたから、同様に今週末も素晴らしい結果を残したいと思います。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事