バレンシアGP ジャック・ミラー「今年も優勝を狙っていきたい」

バレンシアGP ジャック・ミラー「今年も優勝を狙っていきたい」

前回はフランチェスコ・バニャイア、ジョアン・ミルには及ばなかったものの、しっかりと表彰台を獲得しているジャック・ミラー。バレンシアは大好きなトラックであり、Ducatiとも相性が良いトラックということで今週末もまたフロント争い、優勝争いをする姿を期待したい。アルガルベGP 予選2位ジャック・ミラー「ケーシーのアドバイスが役立った」

Ducatiとは相性が良いトラック

ジャック・ミラー

「ポルトガルで表彰台を久しぶりに獲得出来てよかったですね。今はシーズンを最高の形で締めくくるために、バレンシアで結果を出したいと思っています。このトラックで今週末レースが出来ることが本当に楽しみで、実はこのトラックはカレンダー上で一番好きなトラックと言っても過言ではないんです。」

「Ducatiのバイクとも相性が良いトラックで、昨年はもう少しで優勝出来るレースでした。今年ももちろん優勝を狙っていきますよ。コンストラクターズタイトルを先週獲得していますが、今週末はチームタイトルを獲得するチャンスとなります。チームタイトル獲得のために全力を尽くします。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin, Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事