MotoGP2022ヘレステスト ジョアン・ミル「新型エンジンはパワーが増したように感じる」

MotoGP2022ヘレステスト ジョアン・ミル「新型エンジンはパワーが増したように感じる」

ジョアン・ミルもアレックス・リンス同様に2022年型エンジンについてポジティブな感触を得たようだ。とは言え全体的なパッケージの組み合わせが重要であるため、2022年に向けて様々な組み合わせを試しながらパッケージを作りあげていきたい。MotoGP2022ヘレステスト ジョアン・ミル「新型エンジンはパワーが増したように感じる」

Advertisement

新型エンジンに興奮

ジョアン・ミール

「今回のテストでは、多くのことを試すことができました。しっかりと成果を上げることができ、2022年に向けてパッケージのあり方をしっかりと理解することができたと思います。新型エンジンはパワーが増したように感じられ興奮しましたね。」

「とは言え、他のすべての部品やコンポーネントを組み合わせて、新しいエンジンと一緒に機能するようにする必要があります。全体的な印象は非常に良いですから、これから冬休みにむけて良い感触です。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事