MotoGP2022ヘレステスト アレックス・リンス「2022年型は刺激的」

MotoGP2022ヘレステスト アレックス・リンス「2022年型は刺激的」

リンスは新しいエンジンにポジティブなフィーリングを感じているという。今までもDucatiとのスピードの差が大きい状況だったが、来年はトップスピードで勝負出来なくとも、立ち上がりで大きく離されないような状況を作りたいところ。MotoGP2022ヘレステスト アレックス・リンス「2022年型は刺激的」

Advertisement

重要な一歩を踏み出せている

アレックス・リンス

「この2日間多くの周回をこなしましたが、バイクから元気をもらっています。2022年型は新しく刺激的で、今回のテストで多くのことを試したいと思っていたからでしょう。新しいエンジン、新しいフェアリング、セットアップ、スイングアームなど、さまざまなことに取り組みました。」

「特に新型エンジンはスピードとパワーが増しているように感じられました。2022年のエンジンと2021年のエンジンを比較すると、非常に重要な一歩を踏み出せたと感じています。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事