エルベ・ポンシャラル「ダニがルーキーに与えるアドバイスは全てが重要」

エルベ・ポンシャラル「ダニがルーキーに与えるアドバイスは全てが重要」

ヘレスで開催されたテストには、各メーカーのテストライダーも参加していた。ダニ・ペドロサはKTM自体の2022年型のテストと平行して、テック3の2人ルーキーであるレミー・ガードナーとラウル・フェルナンデスにアドバイスを与えていた。チーム代表のエルベ・ポンシャラルは、こうしたダニ・ペドロサのアドバイスはルーキー2人にとっては全てが重要だと語る。エルベ・ポンシャラル「ダニがルーキーに与えるアドバイスは全てが重要」

Advertisement

ダニのアドバイスは全てが重要

エルベ・ポンシャラル

「ダニにはテストライダーとしての仕事だけでなく、2人のルーキーへのアドバイザーという意味でも感謝しています。彼はルーキーの走りを外から眺めて、彼らにアドバイスをしてくれました。ダニがルーキー2人にくれるアドバイスは、その全てが重要で助けになります。」

KTMファクトリーのチームマネージャーがマイクから変更になりますが、これに関してはKTMトップの人選です。2022年に向けて戦闘力をさらに高めるためのアイディアなのでしょう。いずれにしても彼らの意思決定に全幅の信頼を置いていますよ。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事