WSBKヘレステスト イケル・レクオナ「次回はフィジカルを完璧にして挑みたい」

チームHRCは2022年に入って初のテストをヘレスで終えた。チームは当初2日間テストを行う予定だったが、水曜の段階でテストスケジュールを消化したため、2日目はテストを行わずにヘレスを後にしている。

イケル・レクオナは手の状態が100%ではないが、それでも精力的にメニューをこなし、バイクへの理解が進んだようだ。今回はテスト日程を1日余らせての終了となるが、次回はフィジカルを仕上げた状態でテストに挑みたいところだ。[adchord]

フィーリングもバイクも良い状態

イケル・レクオナ

「今回のテストは満足度が高いテストとなりました。フィーリングも良いですし、バイクも良い状態です。手の状態は100%とは言えませんがチームとしっかりと特にテスト内容をこなすことができました。」[adchord]

「非常に忙しいテストで、天候に恵まれたこともあり、トラック上で何周も走行しました。テストの終わりには手に痛みを感じましたが、それでも満足度の高いテストだったと思います。」

「テスト日程を1日余らせた形ですか、また次回テストできればと思います。この先は次回のテストに向けて集中していくことになりますが、フィジカルを完璧に仕上げて挑みたいと思います。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

knbn

This website uses cookies.