MotoGP2022マンダリカテスト3日目 5位フランチェスコ・バニャイア「ここでレースをするのが楽しみ」

MotoGP2022マンダリカテスト3日目 5位フランチェスコ・バニャイア「ここでレースをするのが楽しみ」

MotoGP2022マンダリカテスト3日目 5位フランチェスコ・バニャイア「ここでレースをするのが楽しみ」フランチェスコ・バニャイアは初日は苦戦したものの、徐々にしっかりとプログラムをこなす形で走行を続けた。最終的にはタイムアタック、レースシミュレーションも実施することが出来たと語り、インドネシアでレースをするのが今から待ちきれないと語る。

Advertisement

GP22は非常にスピードがある

フランチェスコ・バニャイア

「このトラックはセクター1が非常に好みです。レースをするのが待ちきれません。今回のテストでは最終的に良い結果を出すことが出来ました。タイムは気にせずに新しいアイテムを色々と試していましたが、GP22は非常にスピードがあって、コンスタントに走行することが出来ます。」MotoGP2022マンダリカテスト3日目 5位フランチェスコ・バニャイア「ここでレースをするのが楽しみ」

「ファクトリーバイクを使用するライダー達と共に走行を進めることが出来ましたね。レースシミュレーションもしていますが、内容はポジティブです。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事