MotoGP2022インドネシアGP ファビオ・ディ・ジャンアントニオ「改善を積み重ねていきたい」

MotoGP2022インドネシアGP ファビオ・ディ・ジャンアントニオ「改善を積み重ねていきたい」

MotoGP2022インドネシアGP ファビオ・ディ・ジャンアントニオ「改善を積み重ねていきたい」ファビオ・ディ・ジャンアントニオはマンダリカテスト時点でフィジカルが万全ではなかったが、経験を積み、フィジカルも改善した状態で今週末のレースに挑む。カタールでは決勝17番手フィニッシュとなったが、2022年でも優勝出来るGP21のパフォーマンスは証明されているため、学習を続けることが必要だ。

Advertisement

多くのファンに支えられることは素晴らしい

ファビオ・ディ・ジャンアントニオ

「インドネシアという熱いサポートを得られる素晴らしい場所に戻ってきました。多くのファンに支えられるということは大事なことですし、マンダリカはそういった場所だと確信しています。MotoGPクラスでのレースの進め方など経験値を積んだ状態でサーキットに挑みます。とは言えまだまだ始まったばかりですので学習を続けないといけません。少しづつ改善を積み重ねていきたいですね。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事