MotoGP2022インドネシアGP エネア・バスティアニーニ「テストでは良いペースで走行出来たトラック」

MotoGP2022インドネシアGP エネア・バスティアニーニ「テストでは良いペースで走行出来たトラック」

MotoGP2022インドネシアGP エネア・バスティアニーニ「インドエンシアはテストでは良いペースで走行出来た」

Gresini Racing MotoGPのエネア・バスティアニーニは開幕戦カタールで優勝。ポイントリーダーとして今週末のインドネシアGPに挑む。プレシーズンからすでに高い戦闘力を発揮していたエネア・バスティアニーニは型落ちのGP21で、最新のファクトリーバイクを相手に互角以上の走りを披露した。インドネシアでの活躍も楽しみだ。

Advertisement

コースコンディションはわからない

エネア・バスティアニーニ

「インドネシアに行くのが待ちきれません。カタールではMotoGPクラス初優勝を達成しました。同じ結果を再現するのは難しいですが、インドネシアではテスト時点では素晴らしいペースで走行出来ています。」

「路面舗装がいくつかの箇所で完了しているはずですから、コースコンディションは正直わかりませんし、タイヤもテストとは異なるはずです。しかし引き続き今までと同様に作業を続けていくしかないでしょう。インドネシアでは多くのファンが出迎えてくれることを期待しています。」

(Photo courtesy of Gresini Racing MotoGP)

MotoGPカテゴリの最新記事