MotoGP2022インドネシアGP 中上 貴晶「インドネシアを走行出来るのは楽しみ」

MotoGP2022インドネシアGP 中上 貴晶「インドネシアを走行出来るのは楽しみ」

MotoGP2022インドネシアGP 中上 貴晶「インドネシアを走行出来るのは楽しみ」中上 貴晶も他の選手達と共にインドネシアでジョコ・ウィドド大統領と面会を果たし、ジャカルタの町をパレード走行している。インドネシアでのサポートを感じて今週末のレースに高いモチベーションと共に挑むことになる。

Advertisement

インドネシアのファンに会えるのが楽しみ

中上 貴晶

「今週末のマンダリカでのレースは、インドネシアのファンに会えるのが楽しみです。先月のテストでは良い走りが出来ていますし、レイアウトも好きです。ここでMotoGPマシンで走行出来るのは楽しみですね。3日間共に素晴らしい週末にしたいし、日曜日は良いレースをしたいです。」MotoGP2022インドネシアGP 中上 貴晶「インドネシアを走行出来るのは楽しみ」

「昨日はインドネシアでジョコ・ウィドド大統領にお会いし、ジャカルタの町をバイクで走りました。ファンに囲まれて素晴らしイベントでした。インドネシアの人々のバイクへの熱量を感じましたし、今週末のレースが待ち遠しいです。」

(Photo courtesy of LCR Honda)

MotoGPカテゴリの最新記事