FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)オランダ戦 アルヴァロ・バウティスタ「3年前と同じように自信を持っている」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)オランダ戦 アルヴァロ・バウティスタ「3年前と同じように自信を持っている」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)アラゴン戦 アルヴァロ・バウティスタ「優勝争いの感覚を取り戻す必要があった」FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)の開幕戦でDucati移籍後すぐに戦闘力を取り戻したアルヴァロ・バウティスタはアラゴンで早速優勝を獲得。優勝の手応えもさることながら、安定したスピードを発揮出来たことが大きな自信に繋がっているようだ。

Advertisement

最高の結果を得たい

アルヴァロ・バウティスタ

「開幕戦の週末は非常にポジティブでしたね。楽しめましたし優勝のフィーリングを再び感じることが出来ました。しかし何よりも重要なことは、常にスピードを発揮しつつコンスタントに走行出来たことです。アッセンは大好きなトラックですし大きな野望を持っています。」

「天候は移り変わりが激しいかもしれませんが、トラック自体が素晴らしいトラックであることは変わりません。3年前と同じように自信を持っていますし、最高の結果を得たいと思います。」

(Photo courtesy of Ducati)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事