MotoGP2022フランスGP 初日総合4位ヨハン・ザルコ「自分以外の選手達も苦戦している」

MotoGP2022フランスGP 初日総合4位ヨハン・ザルコ「自分以外の選手達も苦戦している」

MotoGP2022フランスGP 初日総合4位ヨハン・ザルコ「自分以外の選手達も苦戦している」FP2ではグラベルを高速で走行する場面もあったヨハン・ザルコは初日を総合4位で終えた。母国開催のレースということもあって、フランス国旗のスペシャルヘルメットを使用している。ファンの前で活躍を見せたいところ。

Advertisement

良い感触で走行出来ている

ヨハン・ザルコ

「FP2は少しラインをミスってしまったんです。あまりにもスピードが出ていたので、そのままトラックの外に飛び出すことにしました。グリップが回復しなかったので転倒することはなかったですね。午前も午後も良い感触で走行をすることが出来ました。」MotoGP2022フランスGP 初日総合4位ヨハン・ザルコ「自分以外の選手達も苦戦している」

「今回は転倒が多いですから、自分以外の選手達も苦戦していると言えるでしょう。スピードをアップして行く必要はありますが、同時に注意をしつつ進めていきたいと思います。今回はSHARKのフランスカラーのヘルメットを使用していますが、母国GPでファンが喜んでくれているのが嬉しいです。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事