MotoGP2022フランスGP 初日総合6位ファビオ・クアルタラロ「多くの選手がスピードを発揮していると感じる」

MotoGP2022フランスGP 初日総合6位ファビオ・クアルタラロ「多くの選手がスピードを発揮していると感じる」

MotoGP2022フランスGP 初日総合6位ファビオ・クアルタラロ「多くの選手がスピードを発揮していると感じる」チャンピオンシップリーダー、そして昨年チャンピオンとしてフランスに凱旋したファビオ・クアルタラロ。初日は総合6位となっているが、レースペースは非常にいい。ヘレス同様にフランチェスコ・バニャイアも良いペースで走行しているが、決勝では地元ファンの前で表彰台争いが期待される。

Advertisement

ペースは非常にいい状態

ファビオ・クアルタラロ

「チャンピオンとしてフランスに戻ってこれて本当に嬉しいですね。FP1、FP2共にペースは非常にいいですね。ミディアムタイヤで素晴らしい走行が出来ています。ソフトでは渋滞に巻き込まれてタイムを出すことが出来ていません。」

「自分も非常に良いペースがあります。ペースがいいのは他にはペッコですが、ここル・マンでは多くの選手が素晴らしいスピードを発揮していると思いますので、面白い週末になると思います。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事