MotoGP2022フランスGP 予選1位フランチェスコ・バニャイア「どのようなアプローチをするか見極めたい」

MotoGP2022フランスGP 予選1位フランチェスコ・バニャイア「どのようなアプローチをするか見極めたい」

MotoGP2022フランスGP 予選1位フランチェスコ・バニャイア「どのようなアプローチをするか見極めたい」フランチェスコ・バニャイアは1分30秒450のサーキットレコードを樹立。今シーズン2連続のポールポジションを獲得した。多くの選手同様に気温が上ったことで苦戦はしたものの、明日はポールポジションからレースに挑む。

Advertisement

明日は今日までと異なるコンディションになる

フランチェスコ・バニャイア

「今日は間違いなくポジティブな1日でした。午前中はバイクのフィーリングが良かったんですが、午後になると気温が上がり少し苦戦しました。しかし、チームがバイクに変更を加えてくれたおかげでフィーリングが良くなり、高速で走ることができたんです。」MotoGP2022フランスGP 予選1位フランチェスコ・バニャイア「どのようなアプローチをするか見極めたい」

「ファビオのペースに接近出来たことが嬉しいですね。明日は今日までとは異なるコンディションでのレースになる可能性が高いです。どのようにレースに臨むかを見極めなければならないでしょう。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事