WSBKエストリル戦 初日総合1位トプラック・ラズガットリオグル「アッセンよりもバイクは改善している」

WSBKエストリル戦 初日総合1位トプラック・ラズガットリオグル「アッセンよりもバイクは改善している」

WSBKエストリル戦 初日総合1位トプラック・ラズガットリオグル「アッセンよりもバイクは改善している」トプラック・ラズガットリオグルは初日を終えて総合トップタイム。アッセンではレース2でリタイアとなったが、そのせいもあってか今までよりも優勝に飢えていると言えよう。

Advertisement

全戦優勝を狙っていく

トプラック・ラズガットリオグル

「このトラックは好きです。2020年は素晴らしいレースで優勝していますし、今回こうしてここでライディング出来ることが嬉しいです。レースに向けてセットアップ作業を続けていますし、アッセンの段階よりもバイクのフィーリングはいいですね。」

WSBKエストリル戦 初日総合1位トプラック・ラズガットリオグル「アッセンよりもバイクは改善している」「8周連続でコンスタントな走行も出来ていますしね。今はタイムを追い求めてはおらず、出来る限り良い形でバイクを操ることを意識しているんです。まずは良いスタートですし、明日に向けて更に改善を進めていこうと思います。ライバルは皆速いですが、すべてのレースで優勝を狙っていきますよ。」

(Photo courtesy of yamaha-racing)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事