MotoGP2022イタリアGP ジャック・ミラー「バイクのフィーリングは大きく改善している」

MotoGP2022イタリアGP ジャック・ミラー「バイクのフィーリングは大きく改善している」

スペインGP予選 4位ジャック・ミラー「2列目まででのスタートの重要性が上がっている」ジャック・ミラーは過去ムジェロでの最高記録は6位。前回フランスGPでは惜しくも2位を獲得しており、Ducatiの母国GPとなるイタリアGPでの上位獲得を目指す。来年の契約更新を考えると、Ducatiお膝元のムジェロで結果を残すことが非常に重要だ。

Advertisement

ムジェロでも引き続き良いフィーリングを感じたい

ジャック・ミラー

「イタリアGPはチームのホームレースですからいつだって特別です。イタリアGPの雰囲気は特別で、Ducatiファンの目の前でレースをするのが待ちきれません。」

「過去数戦の中でデスモセディチGPのフィーリングは大きく改善していますし、ムジェロでも引き続き同様のフィーリングを感じることが出来ればと思っています。全体的にはポジティブにとらえていますし、イタリア開催のレースが待ち遠しいですね。」

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事