現在チャンピオンシップ5位で、前を行く4名からは少し離されているペドロサ選手ですが、ブルノを得意としていますので良い結果を期待しましょう。
ダニ・ペドロサ
「4週間レースがない状態でしたが、7月の半ばにブルノでポジティブなテストが出来ました。これはバイクのセットアップという意味では成功裏に終わったと言えます。天候もよく、2日間のテストを有効に使用することが出来ました。後半戦を楽しみにトレーニングを続けてきましたが、少し休暇を取ることも出来ました。レースから少し離れてバッテリーを再充電出来たのは良かったですね。今はブルノで再びバイクに乗るのが待ち遠しいです。ブルノはカレンダーの中でもお気に入りのトラックの1つなんです。良い思い出が沢山ありますし、チームと共に自分も全力を尽くし、日曜に素晴らしい結果を得たいと思います。」
(Photo courtesy of michelin)
<レプソルホンダ プレスリリース>
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。