株式会社ナップスは、2017年8月25日(金)、ECサイト(https://www.naps-jp.com/ )を全面リニューアルいたしました。リニューアルに伴い、取扱いバイク用品を最大70%割引する「ウェブショップ限定セール」を開催しています。

 オートバイ用品の小売・開発を行う株式会社ナップス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:望月 真裕)は、オムニチャネル戦略を強化するため、2017年8月25日(金)、ECサイト(https://www.naps-jp.com/ )を全面リニューアルいたしました。リニューアルに伴い、取扱いバイク用品を最大70%割引する「ウェブショップ限定セール」を開催しています。

 創業55年を迎える当社では、現在の企業成長段階を第三創業期と捉え「ナップスVer.3.0」と称して、“ヒトのナップス“をコンセプトとした人材へフォーカスした経営戦略を進めています。さらに「オムニチャネル」「アライアンス強化」「コンセプト型店舗出店」の3つの戦略を強化することで市場シェアの拡大を目指しています。


 この度のECサイトリニューアルの背景として、近年のタブレットやスマートフォンの普及や、お客様のご利用シーンが多様化してきていること、また営業時間内での店舗来店が困難なお客様や、店舗商圏外のお客様に対して、快適にいつでも、どこでもナップス実店舗と同様のショッピングを楽しんでいただけるよう、バイクユーザーの視点からユーザビリティに特に考慮してリニューアルいたしました。
 今後は、店舗とECサイトの連携を更に強化し、全てのバイクユーザーに今まで以上に「ナップス」を身近に感じていただけるようサービスを提供してまいります。

■ナップス ECサイト
URL:https://www.naps-jp.com/

【リニューアルのポイント】
・スマホ対応強化
・サーバー強化による、表示速度の大幅改善
・商品を画像一覧で表示、より探しやすく
・車種によるパーツ検索の改善

最大70%OFF! 「ウェブショップ限定セール」 開催中
 当社では、ECサイトリニューアルを記念して「ウエブショップ限定セール」を開催しております。新商品のヘルメット、ウェア、カスタムパーツをはじめ、人気のアイテムが勢揃い。また、最大割引70%OFFと大変お得なキャンペーンです。会員限定のお得な商品も多数用意しておりますので、この機会に是非ご検討ください。

■ウェブショップ限定セール概要
期間:8月25日~9月3日
URL:https://www.naps-jp.com/

<株式会社ナップス プレスリリース>