アレックス・ロウズ「久しぶりのテスト前の心境はクリスマス前夜の子供」

アレックス・ロウズ

アレックス・ロウズは開幕戦で表彰台獲得と幸先の良いスタートを切っている。ロウズは先週土曜日にイタリアに向かっていた。ロウズはMoto2で活躍するサムと共に行動しており、テスト期間中はホテルではなく近隣の一軒家に滞在している。

バイクに乗れないのはフラストレーションが溜まった

アレックス・ロウズ

「バイクに再び乗れるのが嬉しいですね。バイクに乗るのが仕事という夢のような仕事をしていますから、これでバイクに乗れないというのは本当にフラストレーションがたまるんですよ。ですからこうやってバイクに乗れるというのは、クリスマス前夜の子供のような心境ですよ(笑)

作業内容に関しては、前回のレースで感じた素晴らしいフィーリングを再び感じることがゴールです。今年は自分にとってZX-10RRと初めてのシーズンですから、異なるトラックで走ることが出来るのはいいものです。テスト終了時点ではスピードを発揮出来ること、ベースセッティングを得ることが出来ているといいですね。」
アレックス・ロウズ
自分にとっては暑いコンディションで走る練習がしたいと思っているので、コンディションがそれを可能にしてくれることを願います。イタリアには前乗りして来ているので、ミニバイクなどで練習しています。今イタリアは本当に暑くていいですね。」

(Source: KRT)

(Photo courtesy of KRT)