チェコGP マーべリック・ビニャーレス「暑さの中でもバイクはしっかりと機能している」

マーべリック・ビニャーレス

マーべリック・ビニャーレスはチャンピオンシップスタンディング2位でブルノへと向かう、ブルノでの優勝経験はないが、ヘレスで良い形でレースを出来たことでポジティブな状態で挑むレースとなるだろう。マーべリック・ビニャーレス

3連戦でもポジティブな結果が得られるだろう

マーべリック・ビニャーレス

「ポジティブなムードで今週末のレースに挑むことができます。全体的にヘレスで過ごした2週間のレースウィークエンドはポジティブな内容でした。過去に苦戦を続けた厳しい暑さの中であってもバイクはしっかり機能していました。」こうしてしっかりと前進できていることを考えると、これから先どのような結果を得られるか興味深いところですね。」

「チームも素晴らしい働きをしてくれていますし、今のところ正しい方向に向かって作業ができています。これから先の3連戦でもポジティブな結果が得られるでしょう。ブルノは自分にとって大好きなサーキットですし、今週末はモンスターエナジーがスポンサードするイベントです。ベストを尽くして最高の結果を得たいと思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)