ジャック・ミラー「決勝に向けた準備は出来ている」

ジャック・ミラー「決勝に向けた準備は出来ている」

ジャック・ミラー「決勝に向けた準備は出来ている」X9459_UC241050_Mid予選5位となったジャック・ミラーは、ポールポジションスタートのフランセスコ・バグナイア同様に、ヤマハのバイクを迎え撃つことになる。ヤマハとDucatiのバイク双方に装着されているホールショットデバイス、そして加速力の勝負となる。

Advertisement
ジャック・ミラー「決勝に向けた準備は出来ている」X9459_UC241050_Mid

5位 ジャック・ミラー 1’53.215 357.6km/h

「予選でのパフォーマンスに満足です。 再び前回のコースレコード更新することができましたが、5位、2列目からのスタートとなります。 走行を行った際はいくつかミスをしてしまいました。明日のトラックコンディションがどうなるのかによりますが、 天気予報によると風が強くなり、トラックに載った砂によってタイヤの摩耗が進行することが予想されます。決勝に向けて準備ができていますし、開幕戦が楽しみです。」ジャック・ミラー「決勝に向けた準備は出来ている」X9459_UC241050_Mid

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事