カタールGP 10位 エネア・バスティアニーニ「最後は疲れが出てしまった」ルーキーのエネア・バスティアニーニはレギュラーライダー達を抑えてトップ10でレースを完走。テストの段階から他のルーキーよりも適応力が高いことを示していたが、初めてのMotoGPクラスのレースで存在感を発揮した。最後には疲れが出てしまったと語り、今後はデスモセディチを最後まで操るためのフィジカルの強さが必要だろう。[adchord]カタールGP 10位 エネア・バスティアニーニ「最後は疲れが出てしまった」

ここまでパワフルなバイクでのレースは新しい経験

10位 エネア・バスティアニーニ 42’37.951

ここまでパワフルなバイクで多くのライダーと共にレースをするのは新しい経験です。ペースは悪くなかったですし、他のライダーに徐々にアタックすることが出来ました。最後は疲れが出てさらに前にいくことが出来なくなってしまいました。でも10番手を獲得出来たのは大きいですし嬉しいですね。」
カタールGP 10位 エネア・バスティアニーニ「最後は疲れが出てしまった」

(Source: esponsorama)

(Photo courtesy of michelin)