ドーハGP ポル・エスパルガロ「目標はさらに良い結果を得ること」

ドーハGP ポル・エスパルガロ「目標はさらに良い結果を得ること」

ポル・エスパルガロ「スピードを求めていくと転倒も仕方ない」ホンダ移籍後のレースをまずは完走したポル・エスパルガロ。難易度が高いと言われているバイクであることを考えると、決して悪い結果ではないが、本人はさらに改善を進め上位を目指すと語る。

Advertisement

予選、決勝の内容を改善していきたい

ポル・エスパルガロ

「今週末も再びレースに備えて行きます。先週末はポジティブなスタートでしたが、このような順位を獲得するために走っているわけではありません。」

「目標としているのはさらに良い結果です。先週末はまず完走することができましたから、今週末はさらにレースに向けて準備ができていると感じますし、期待すべきこともわかっています。」
ポル・エスパルガロ「スピードを求めていくと転倒も仕方ない」

Advertisement

「レースの中では自分たちの強みと弱みを発見することができました。予選に関してはまだ改善が必要で、予選を改善することでレースの1周目で良い位置で走行することができるでしょう。まだまだシーズン始まったばかりですから、ここからさらに改善を進めていきたいと思います。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事