ドーハGP フランコ・モルビデッリ「問題を解決出来なければ、ダメージを最小限に抑えることが必要」

ドーハGP フランコ・モルビデッリ「問題を解決出来なければ、ダメージを最小限に抑えることが必要」

フランコ・モルビデッリ「新しいアイテムを試すことが出来たのはポジティブ」
ホールショットデバイスが予期せぬ位置で動作したことで、先週末のレースを棒に振った形のフランコ・モルビデッリは、今週末にはこの問題を解決してレースに挑みたいと語る。

Advertisement

今週末は問題を解決してレースに挑みたい

フランコ・モルビデッリ

「今週末はトリッキーな週末になると思います。例えば日が落ちる前は今のパッケージがうまく機能する時もあり、プレシーズンテストの後に自分達のパッケージに問題を感じています。」
フランコ・モルビデッリ「開幕戦に向けて準備出来ている」「今の現状をしっかりと分析して理解をしていくことが重要になるでしょう。今週末にはこの問題を解決していきたいと思いますが、問題解決ができなければ、今回のレースによるダメージを最小限に抑えることが必要です。その場合は、出来る限り多くのポイントを持ち帰ることが必要でしょう。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事