ドーハGP FP2 2位フランセスコ・バグナイア「Q2進出は問題ないだろう」先週はポールポジションを獲得したフランセスコ・バグナイアは、今週末もFP2と好調。前回のレースでは序盤にプッシしすぎてしまったと語っており、今週はもう少し抑えたタイムでレースに挑むことになるか。[adchord]ドーハGP FP2 2位フランセスコ・バグナイア「Q2進出は問題ないだろう」

先週末よりも安定してタイムを出すことが出来ている

2位 フランセスコ・バグナイア 1’53.458 348.3km/h

今朝はスピンが多発して苦戦していましたが、レースコンディションのFP2では良い走行が出来ました。FP2では新品タイヤを使用して、予選タイムアタック用ではない通常の燃料を使用して走行しました。54秒0で安定して走行出来ています。」
ドーハGP FP2 2位フランセスコ・バグナイア「Q2進出は問題ないだろう」[adchord]
「先週末よりも安定して良いタイムを出すことが出来ています。最後に1回だけタイムアタックを行っています。イエローフラッグによってその後のアタックが出来なくなってしまったので、1発でタイムを出せたのは良かったですね。これでQ2進出は問題ないでしょう。」

「FP4は先週問題が発生していたので、今週はしっかりと準備をする必要があります。明日は先週のレース同様に風が強い予報です。今週もDucatiがスピードを発揮していますから、 再びポールポジションを獲得出来たらいいですね。」ドーハGP FP2 2位フランセスコ・バグナイア「Q2進出は問題ないだろう」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)