ドーハGP FP2 13位ジョアン・ミル「1周しかまともにタイムアタック出来ていない」先週末に続いて今週もQ2進出を逃したジョアン・ミルは初日13番手。前回同様に追い上げる展開のレースになることが予想されるが、先週より多くの選手がトラックに慣れている状況で、どこまでの走りが出来るか注目したい。[adchord]ドーハGP FP2 13位ジョアン・ミル「1周しかまともにタイムアタック出来ていない」

Q2進出が出来なかったのは残念

13位 ジョアン・ミル 1’54.012 341.7km/h

「Q2に進出出来なかったのは残念ですがバイクのフィーリングは良いです。最初の走行で時間を少し無駄にしてしまい、その後バイクのセッティングを変更しました。タイムアタックになると、1周しかまともにタイムアタックが出来ませんでした。」

「このせいでタイヤとブレーキを適温にまで温めることが出来ていなかったんです。まだ改善出来る余地大きく、ペースはさらに良くなるでしょう。ベストを尽くして走りますが、Q1を通過してQ2にいくのは難しいかもしれませんね。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)