ドーハGP 予選4位ジャック・ミラー「明日もスタートで順位を挽回出来るはず」今回は予選4番手となったジャック・ミラーだが、先週のレースが証明しているようにホールショットデバイスを使用して一気に順位を上げることが出来ると語る。前回のレースでは後半にタイヤのグリップを維持できずに後退したが、今回のレースでは雪辱を晴らせるか。
[adchord]

予選4位には満足している

予選4位 ジャック・ミラー 1’53.303 341.7km/h

今夜のトラックコンディションは理想的とは言えず、フライングラップで良いタイムを記録出来ていません。とは言え4位で予選を終えたことは満足しています。先週はスタートですぐに順位を挽回出来ましたから、明日のレースでも同じことが出来るでしょう。」
ドーハGP 予選4位ジャック・ミラー「明日もスタートで順位を挽回出来るはず」[adchord]
「明日のレースはどうなるかわかりませんが、序盤に落ち着いて走行することが重要で、その後アタックをかけていくことになります。戦略はありますし、それがしっかり機能するか見ていきましょう。」ドーハGP 予選4位ジャック・ミラー「明日もスタートで順位を挽回出来るはず」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)