ポルトガルGP フランコ・モルビデッリ「ポルトガルは昨年表彰台を獲得している」

ポルトガルGP フランコ・モルビデッリ「ポルトガルは昨年表彰台を獲得している」

ドーハGP FP2 7位フランコ・モルビデッリ「FP1で2台のバイクに問題が発生した」開幕戦、第2戦を終えて、フランコ・モルビデッリは僅か4ポイントを獲得したのみに留まる。昨年はどのレースでも安定してポイントを獲得していたが、今年はマシントラブルに泣かされている印象が強い。フラストレーションが溜まった2戦から一転してポジティブな週末にしたいところだ。

Advertisement

レースごとに状況は良くなっている

フランコ・モルビデッリ

「昨年ポルトガルは表彰台を獲得していますから、今週末も良い結果を得られることを願っています。全ての内容はレースごとに異なりますから、実際にどうなるかは始まってみないとわかりません。昨年のデータはありますしスピードを発揮出来ることもわかっています。今年に向けて全くデータがないわけではないですね。レースごとに状況は良くなっていますし、カタールで発生した問題を分析しているところです。今週末はポジティブな内容の週末にしたいですね。」(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事