MotoGP2021ポルトガルGP 中上 貴晶「とりあえずレースには出場したい」

MotoGP2021ポルトガルGP 中上 貴晶「とりあえずレースには出場したい」

MotoGP2021ポルトガルGP 中上 貴晶「とりあえずレースには出場したい」中上 貴晶は予選走行をキャンセル。これによってレースでは最後尾からのスタートとなるが、いずれにしてもレースには出場してみたいと語る。セッティングやタイヤの状況などもこれからという状態ではあるが、ウォームアップを使って少しでも準備を進めていきたい。

Advertisement

土曜は体を休めようと思った

中上 貴晶

「今朝起きた時に昨日よりも状態が悪化していました。FP3ではなんとかバイクに乗って走行したんですが、2周、3周してみて、これは無理だと感じたんです。特にブレーキングで体を支えることが出来ませんでした。FP3の後に痛み止めの注射をしてもらったんですが、あまり効果がなく、土曜日に無理をするよりは体を安め、日曜日に備えようと思ったんです。」MotoGP2021ポルトガルGP 中上 貴晶「とりあえずレースには出場したい」

Advertisement

「FP4、予選に参加していませんから最後尾からのスタートです。明日はいずれにせよレースには出場します。セッティングやタイヤデータもありませんが、レースでどう感じるか試してみたいですし、1ポイントでも2ポイントでも獲得出来ればと思います。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事