MotoGP2021 ポルトガルGP 予選4位ジャック・ミラー「Ducatiの戦闘力が高いのは明らか」

MotoGP2021 ポルトガルGP 予選4位ジャック・ミラー「Ducatiの戦闘力が高いのは明らか」

ポルトガルGP 予選4位ジャック・ミラー「Ducatiの戦闘力が高いのは明らか」走行を全てまとめきれなかったと語るジャック・ミラーは予選4番手。レースペースに関しては自信があると語っており、ポールポジションから逃げる作戦になるであろうファビオ・クアルタラロとどのようなバトルになるか楽しみだ。

Advertisement
ポルトガルGP 予選4位ジャック・ミラー「Ducatiの戦闘力が高いのは明らか」

最終コーナーはヤマハが強い

4位 ジャック・ミラー 1’39.061/341.7km/h

今日は良い形で走行をまとめることが出来ませんでしたね。しかしDucatiのバイクの競争力が高いのは明らかです。最終コーナーはヤマハのほうが強いと思いますけどね。ラップタイムに関しては作業が必要ですが、レースペースは非常に良いと思いますね。今のところ今年で一番良いペースで走行出来ていると思います。」ポルトガルGP 予選4位ジャック・ミラー「Ducatiの戦闘力が高いのは明らか」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事