アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」アラゴンでのテストを先週終えたHRCのアルヴァロ・バウティスタは、怪我からの回復もありつつ、十分満足出来るテストが出来たと語る。体調面では未だ100%ではないとのことでこれからのレースに備えて少し早めにテストを終えている。[adchord]アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」

バイクからのフィードバックには満足

アルヴァロ・バウティスタ

「テスト2日間をフルに活用すべく作業していました。2日のテストでバイクから得られたフィードバックには満足です。暑いコンディションでしたが、良い作業を行うことが出来ました。」
アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」
「トレーニング中の怪我はバルセロナテストの時よりも良くなっています。しかし、100%かと言われるとそうでもありません。予定した内容はすべてテスト出来ましたし、連戦が続くことを考えて早めにテストを切り上げています。」アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」アルヴァロ・バウティスタ「体調面では100%回復したと言えない」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)