レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」レオン・ハスラムはアルヴァロ・バウティスタと共にアラゴンでテストを終えた。開幕戦も同じくアラゴンでの開催ということを考えると、直前にアラゴンでテストを出来たことはプラスに働くはずだ。[adchord]レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」

コンスタントさがアップしている

レオン・ハスラム

「テスト初日はガレージ内で多く作業を重ねていました。しかし2日目の午後は周回を重ねました。様々なアイテムをテストしていますが、どのアイテムからも良いフィードバック得られました。」
レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」
「コンスタントさがアップしていますし、これこそが何よりも求めていたことなんです。ラップタイムも気温が高いことを考慮すると悪くありません。改善はまだ必要な部分がありますが、今回のテストの内容はいずれもポジティブなものでした。」

「このトラックでのテスト時間がライバルチームより短いことを考えると、タイムは極めて接近していると思います。これからはテストモードだった気持ちを切り替えてレースに向かうことになります。開幕戦が楽しみですね。」
レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)