フランスGP 予選3位 ジャック・ミラー「あらゆる天候が再現されている状況」ジャック・ミラーは難しいコンディションを得意とする選手ではあるが、ル・マンの週末について まるであらゆる天候が再現されているかのようだと語り、準備はできているもののレース自体はドライコンディションが良いと語る。 これだけ天候が変わることから、レースの中で 大きく天候が変わることも考えられるだろう。[adchord]

ドライのレースを望んでいる

ジャック・ミラー

「得意とするコンディションでこの結果は残念です。最後3回のアタックの中で2回はコーナーでミスをしてしまい、最後の1階は残り3コーナーというところでフロントが大きく流れてしまいました。フロントのグリップが不足していて、苦戦している様子ではありましたがヤマハの方がフロントタイヤの温度を保つことができていたように思います。いずれにせよ、最終的に結果に満足しています。」
フランスGP 予選3位 ジャック・ミラー「あらゆる天候が再現されている状況」[adchord]
「明日に向けてしっかりと準備はできていますが、このトラックの場合は走行するためにコンディションが異なっています。ドライ、ウェット、ハーフウェット、風の影響もありますし、一年間のあらゆる天候が再現されているかのようです。いろいろなコンディションに準備は出来ていますが、やはりドライのレースを望んでいます。」
フランスGP 予選3位 ジャック・ミラー「あらゆる天候が再現されている状況」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)